ちゅーす

 大阪お土産ショットでーす。 僕の街撮りはこんな感じ。 さて、誰でしょう?

 答えは、後ほどのショットにて。

 阪急です。 電車好き。 座れたらプチ旅気分やね。 移動のスピード感が、好き。 思考のスピードと似ている気がするから。 旅は、移動時間の記憶が、のこっても、のこらなくても要だと思ってます。 過ぎ去る景色が刹那的な快感をもたらす。 日常では思考のスピードと自分の存在感とのギャップにやられる時がたまにあるんですよ。 だから、たまに電車を長距離乗るとすごいきもちいい。 たまやからやろな(笑)通勤の人、大変そうやもんね。

 地下鉄。 人、多すぎ。 僕は、やっぱりここには住めないと実感しました。 大阪がきらいって訳じゃないですよ。 人が嫌いって訳じゃないですよ。 悪しからず。 ラッシュアワーじゃないのに人だらけ。 小さな事でイラつく僕には、大都市は生きれるやろうけど、生きていくにつれ、あらゆることに冷たく無関心になっていきそうで怖いです。 でも、人が多いのは、うっとしことも多いやろけど、あきないねー。 それがいいとこ。                   (↓ この人ね、目の人)

 すんませんねー、しなしなのブログで(笑)。 もうちょっと、おもろいこといえるようにしたいでーす(笑)。

 (↑ブラジョーの長女、マムニ、額のビンディーがよく似合ってるねー。) 
またねー。