ホームシック

 梅雨入りしましたね。 最近、半年ぶりにインドの友達と電話でしゃべりました。 半年の間に、何回かチャレンジしてたのに繋がらかったのに、ある日、なんとなくかけてみたらあっけなく繋がったんです。 日本人の友達に電話してみると、1週間まえにインドに着いて、今、(懐かしの)マヌーの店(みんな集まってる雑貨屋周辺)に居るってゆうことで、みんなの声を少しづつ聞けて、嬉しかった〜。 今、インドめっちゃ行きたい(笑)。 えーなー、プリー。 早く行きたーい。  

 庭のトマト、少し増えて、少し大きくなりました。 雨のおかげなのかプラントは育っていってます。 周りの畑のとは雲泥の差ですけど・・・。 何で、畑のってあんなに立派なんでしょう? あと、万願寺とうがらしにもひとつ実がつきました。 盛夏にはおいしいやさいを食べれますように! 
 
 雨が降りそうやったり、降ったり、降らなかったり、うっとしい日が続くでしょうが、みなさんおげんきで、お過ごしください。