今週のお題「趣味」←ブログの人に出されたねん(笑)。

 最近、趣味である(笑)写真を、フリッカーなるものにアップし始めました! 少しづつ増えていってるので、指と時間の空いてる人はチェックしてみて下さい。 ブログとは違う写真が見れまーす。よろしくね。→http://www.flickr.com/photos/mychai2010/

 あー、とうとうこんなことまでやってしまったのね(笑)。 なんだか、写真家の仕事って、なんなんだかよくわからないでーす(笑)。 写真が、写真じゃなくなってる。 ちょっと、考えさせられる今日この頃・・・。 媒体メディアが変わると、魅力も変わるし、特性も変わる。

 
わざとこんな写真(笑)。

almost photo become picture today ,so i think.