sketch of PURI 5 - wedding card from siva

プリーに着いた初日、オートドライバーの友達シバが明日結婚式するといってウエディング・カードをくれた。 なんというナイスタイミング!



(邪魔するスカントの手↑ とティキナ、ブラジョーのアパートのある通り)


実はそのウエディング・カード、ブラジョーの横にある、マヌーの店に見事に忘れて(笑)、次の日行って何とか確保。 危ない危ない(笑)。



インドでも日本と同じ様にウエディング・カードなるものがあって、さらにかわいらしい事に驚く。 ウエディング・カードには「to my friend from japan」と書いてくれてます。 うれしいなぁ、あれっ!?よく見たら、friendのスペルがfrendになってますが、そこは急いでたってことで・・・。 ちゃんとフレンドって読めるしね(笑)。



お昼間ブラジョーのアパートで少し休む。 アパートの前の部屋に住んでる子供が来た。 スカントがお兄ちゃん風ふかせてます。



ブラジョー達もシバの結婚式に行くってゆうてて、夜ご飯一緒に食べてから行こうってことになって、そこから、「何食べたい?」って相談が始まった。