sketch of PURI 33 - classic

ロゴのイメージ画を描いた。 なんとなく何かあってもおかしくない気がして、ラフにイメージが伝わるくらいにまず描いてみた。 付けたし、訂正などなど・・・出来るように。 

マヌー自身はOKと満足してその場で原画を預かった。 すぐにラクシミにペイントしてもらうと言っていた。

マヌーの店のプチ改装が終わり、ロゴをペイントするといっていたスペースにはタバコ会社からのプレートがはまっていた・・・。 少し、「やっぱり?」な気がした(笑)。

マヌーはプレートをはずして、ペイントしてもらうといっていたが、僕はこの滞在中にペイントされることはないだろうと思った。 幻にならないようにデジカメに記憶させておく(笑)。 そしてその勘は的中することになる。 でも、悪い気はしない。 なぜなら、マヌーがそう言ったら少なくともマヌーは本気でそう思ってると僕は思うから。 他のインド人に言われたら話は別だけど(笑)。 

次、プリーに行くのはいつかわからないけど、その時店の看板にあのロゴが入ってるといいなぁと思う。 その時は本当に嬉しいと思うよ。

インドはほんとに楽しい遊び場だ。