love letters from INDIA 11

小学生がクリスマスのプレゼント選ぶように、ネットのサイトにかじりつく。 今度の休みは大好きなレコードを買うんだ! 残ってますように!とか(笑) どこのレコ屋いこかな〜、どれ買おうかなぁ〜、いいのん出会うかなぁ? とか(笑)

ほんでひとしきり飽きて、レコード聴いてる。 今。 友達は、ライブだのDJなんだの酒飲んだりしてるだろう。 今。


今日、配達言った先で、なんつーの? ベネッセ? 小学生の教材みたいなん。 あれ届けに行ったん、ある家に。

小学生の女の子が姉妹ではんこ持って出てきて、お母さんは後ろで見守ってたわけさ。

で、「タカトーさん・・・」て言ったら、「タカフジ!」って二人突っ込み(笑)。

住所確認して、はんこ貰って、品物「はいどーぞ」って渡したら、「やったー!」っていいながら奥に駆けていって、仕事の終盤になんかほほえましかった出来事です。


って話(笑)。



ま、同じ生きるなら楽しく行きましょう。 

明日も早起き、もう寝まっすゎ。

らーぶーとかゆうて、おやすみやす。

all photo taken by bradji family