ボーダーを越える の巻

チェーンコーンにて

メコンからの朝日を拝む山ぐるみ達。

ボーダーです。 さあ、渡りますよ〜。 向こう岸はラオス

これで渡るんですか? そのようです。



ラオスに渡りました! フェイサイ。

スローボートに乗る前、移動の待ち時間。 どこの国行っても子供がなついてくるんだなぁ〜。 見えなくなるまで見送ってくれたよ。 何もしてないのに(笑)。

川渡って雰囲気変わった?

うーん・・・・気持ち?w ・・・正直、あんまり分かんない(笑)。

スローボート乗り場へ・・・、国境渡って、イミグレ通過して、上手へトゥクトゥクで10分くらいです。 勿論向こう側に見えるのはタイです。



そんな感じでスローボートへ乗ります。