暖かいねー


 今日は、あまりに暖かいので散歩したくなって、昼間から、「あー気持えーわー」なりながら、忙しく働いている人々横目に、街の中をくねくね歩いてた。暖かいと勝手に体が活動的になることが分かったので、少し安心(笑)。

 メディテーションレコードに行って、久しぶりにレコードなんぞ頂きまして、人生問題なーい。 など思いながら、快調、快調でチャイ、今日も淹れる。

 平日の昼間、あらゆることをすっぽかして散歩するの、大好きです。 何故か、幸せ(笑)。

 トランぺッターのふぁんふぁん、御来店! かわいくもあり、面白くもあり、愛嬌のある人でした。 ちなみに、ふぁんふぁん歴は、3年らしいです(笑)。

 毎日、流れるように、時を重ねる。 こんな感じ、こんな感じ。

(奥に見えるレストラン、店内、汚いけど実はめちゃうまやねん。 PURI)